TBCの脱毛

■TBCの脱毛

エステといえばTBC!というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。オリンピックに出場したアスリートをCMに起用したり(TBCはオリンピック日本選手団のオフィシャルエステティックサロンパートナーなのだそうです)と、口コミというよりはメディア発信の情報のほうが多く入ってくる会社ですよね。

また、TBCといえば初回限定・1人1回限りの特別ご招待料金でも評判です。10分の脱毛+トリートメントが通常8,000円のところ初回1回のみ1,900円など、非常に安値でお試しができるということをご存知の方も多いのではないでしょうか(しかも、2009年12月29日までならこの特別料金は2箇所まで適用されます)。

「どんなものか一回試してみたい!」と気軽にやってみようかな?的に考えている方にも、イメージ的に比較的入りやすいエステサロンだと思いますよ。


■メンズTBCの脱毛キャンペーン

TBCといえばメンズエステでも有名ですが、レディース同様にメンズでも1箇所1回のみ1900円のプランがあるので、自分の濃い目の体毛にお悩みの方は一度試してみてもいいかもしれませんね。

TBCの場合、男性向けの脱毛箇所はヒゲ・胸毛・お腹の毛・脛毛・腕の毛のほかにも背中・肩・わき・手の甲・指など女性顔負けの幅広さですが、実際に脱毛に訪れる方の人気トップ3は実際に目に付きやすい「ヒゲ」「胸毛」「お腹」なのだそうです。ヒゲもつるつるにし過ぎず、脱毛の具合を確認しながらきれいにできる、というのが口コミでも評判なんですよ。

ちなみに、メンズTBCの場合はホームページの店舗一覧のところに無料プレゼントクーポン券があって、それをプリントアウトして来店し脱毛コースなどの契約をした場合は油取り紙などのオリジナルグッズを無料でもらえるそうですよ。


■TBCの脱毛料金

TBCといえば脱毛などの激安お試し料金が有名ですが、通常料金はどのくらいなのか?というのをご存知の方はあまりいないのではないのはないでしょうか。

TBCの脱毛は10分コースで7000?8500円(ノーマルの「フラッシュ」ならば8000円)で脱毛+美肌トリートメント(施術の前後2回)が行われますが、それにさらにプラスアルファで肌へのトリートメントも行うことができます(1500?12000円)。

ちょくちょく通いたい、という方の場合は入会金を払うと大体25%オフくらいの金額で施術をしてもらえるそうですが、自分がどのくらいのペースでエステに通うかというのを考えてからビジター料金で我慢するか、それとも会員になるかというのを決めてもいいかもしれませんね。


TBCの脱毛の関連記事

▲TBCの脱毛トップに戻る