たかの友梨の脱毛について

■たかの友梨の脱毛

たかの友梨といえば、CMやTV番組・ビューティーコロシアムなどのメディア露出でもとても有名で、最近はタレントのはるな愛さんが夏のモニターキャンペーンガール(!?)に就任し、見事に10.4kgの痩身に成功したことでも評判になっているエステサロンです。

また、富士河口湖にある「桜庵」や東京・青山にある「KOHAKU SPA」、銀座本店の「CellCosme SPA」など、会員制でセレブリティな雰囲気あふれる店舗施設のウェブサイトCM広告で知っている方も多いかもしれませんね。

たかの友梨はブライダル・フェイシャル・ダイエットなど「トータルエステ」を主眼として扱っており、キャンペーンでは痩身を中心に扱っていますが、実は脱毛機関としても1992年にドクターボルティ賞というものも受賞しているそうです。


■たかの友梨の脱毛機関

以前の情報ではたかの友梨の店舗でも脱毛を行っていた、という口コミもありましたが、最近はたかの友梨では痩身やビューティーフェイシャル・ボディメイキングのほうに特化しているようで、そういったサービスを行っているというような話はあまりないようです(料金表をチェックしてみても、ムダ毛ケアの料金は載っていませんでした)。

ただ、たかの友梨で主宰しているエステティックアカデミーというビューティーセラピスト(エステティシャン)養成の専門学校では、脱毛についての知識を得たり、「美容脱毛エステティシャン」の筆記試験の受験資格を得ることもできるそうです(実技試験の受験資格は、卒業後半年の実務経験が必要です)。

このアカデミーは消費者アンケートでも非常に高い評判を得ているため、脱毛のエステティシャンとしての知識を身につけたい、という方にはいい勉強場所になるのではないでしょうか。


■たかの友梨の脱毛グッズ

サロンでの脱毛は縮小傾向にあるたかの友梨のようですが、たかの友梨のオンラインショップではムダ毛処理グッズを発売しているようで、その中のひとつが「フォト?(268,800円)」です。

この機械は光を照射することによって抑毛効果を得るもので(脱毛ではありません)、しかも抑毛のほかにも美容効果があるというふれこみなんですよ。

値段がかなり高価(モニター特価というのもありません)で購入にはかなり度胸がいると思いますが、購入の前に口コミを見て買うかどうかを考えたり、たまにネットオークションに機械が出品されていることもあるので、中古品であることに抵抗がないという方はそちらを使ってみるのもいいかもしれませんよ。


たかの友梨の脱毛についての関連記事

▲たかの友梨の脱毛についてトップに戻る