グレースの脱毛

■グレースについて

グレースは「永久脱毛」を専門とした女性向け美容エステサロンです(ひげのケアなど、男性はダメとはウェブサイトには書かれていませんが、口コミや写真などのサンプルを見る限りでは男性の利用者はいないようです)。店舗は池袋・吉祥寺・新宿・柏など東京/関東圏が中心で、脱毛サービスの利用者数は関東ではナンバーワンという実績も持っています。

さまざまなエステサロンがありますが、このグレースの最大のポイントは「ひとつの店舗が大きい」ということ。ですので、トラブルの口コミでよく話題に上がるお店への予約がとりにくいことがありません。しかも、施術をするスペースはすべてが個室になっているので、あまり脱毛しているところを見られたくない...という方にも、安心して通ってもらえると思いますよ。

ちなみに、川口店・宇都宮店・高崎店では脱毛のほかにも美顔エステも行っているので、体以外に顔もきれいにしたい方にはさらにお勧めです!


■グレースの脱毛の体験

グレースでは他のサロンとは異なり、ウェブサイトで「無料体験」のサービスを提供しているのが最大の特徴です。体質の種類や体調によって無料体験はできないこともあるそうですが、どんな感じで脱毛が行われるのか体験してみたいという方は利用してみてもいいですね。

無料脱毛を体験してみるには、まずグレースのお店に直接電話予約をするか(グレースのどのお店もフリーダイヤルなので通話料も安心!)、ウェブサイトにアクセスして予約するのが第一歩。サイトの「無料体験レポート」ページの一番下にある「予約フォーム」で来店希望の店舗を選んでから、お申し込み内容を「無料体験予約」に選択すればOKですよ。

グレースのウェブサイトで調べてみたところ、吉祥寺から札幌まで、すべてのお店で無料体験予約はできるようなので、安心してくださいね。


■グレースの脱毛キャンペーンについて

現在、脱毛エステサロンのグレースでは「両脇(16,800円)」「Vライン(30,000円)」「両肘(59,800円)」「両膝(69,800円)」の4種類の特価キャンペーンを実施しているのだそうです。しかも、これらのキャンペーンは2年間の保証(大体のエステでは脇でもなんでも保証は1年間ですよね)がつくので、うまくいくかどうか心配という方も安心です。

そのほかの部位に関しては要問合せということになっていますが、グレースで施術がNGとなっているのが「(ひげもNGということですね)」。肌質に合わせての機械の調整が非常に困難な上、あざやしみ、ほくろが皮膚の上にあるとその部分の脱毛はできないということなので、そういった部分の脱毛をしたい方は他のお店を探したほうがいいかもしれません。


グレースの脱毛の関連記事

▲グレースの脱毛トップに戻る