ミュゼの脱毛

■ミュゼについて

「ミュゼプラチナム」は、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌など全国に87店舗を持つ女性専用の脱毛専門サロンです。
24時間予約受付が可能なことや、勧誘・追加料金などが発生しないことが口コミでも評判となり、2009年のオリコンランキングでも顧客満足度ランキング(脱毛部門)でも7部門で1位、総合部門でも1位を獲得するなど、ミュゼは今一番注目を浴びている脱毛エステサロンともいえます。

さすがに託児施設などはありませんが(あったら私は確実に通ってしまいそうです)、キャンセル料は前日までなら無料、クーリングオフも契約日から8日間は有効など、ミュゼのホームページでもしっかりそういった種類の項目が明記されていますので、安心して脱毛ケアを受けられそうですね。


■ミュゼの脱毛プラン

ミュゼの口コミでも特に高い評価を得ているのが「プランのお手ごろ価格感」です。女性ならば気になるけどケアが大変な両わきの脱毛が4800円(回数無制限、追加料金なし)でできるなど、その効果に納得できるまで脱毛ができるといううれしいプランが特に評判を集めているのだそうです。

しかも、今ならさらにお得な3980円でこのプランが利用できるんですよ!未成年の学生さんなどは保護者の方の承認が必要ですが、これならアルバイトをがんばれば挑戦できるお値段ですよね。

なんでこんなに抑えた値段でサービスが提供できるのかというと、ミュゼが「脱毛専門」で美顔や痩身など、ほかの種類の美容サービスをまったく提供しないことや、エステサロンの店内に余計な装飾を行わないでシンプルな内装にしたり、CMに有名な芸能人を起用しないなど、ほかの部分のコストを削ることで、お手ごろな値段で脱毛ができるようにしているのだそうですよ。


■ミュゼのサロンについて

ミュゼのサロンは東京・大阪・名古屋・福岡に札幌など都市圏を中心に33都道府県にありますが、いずれも駅から比較的近いところにあるところが多いのがうれしいところです。仕事のあとにちょっと脱毛したい、お買い物のあとにちょっと寄りたい!というときにも便利ですよね。

ホームページでもビルの名前まで詳しく明記しているほか、東京や大阪、福岡の場合は最寄り駅の出口番号まで調べてくれているんですよ(大都市の場合は駅の出口がたくさんあるので、こういう情報があると効果的にお店が探せて嬉しいんですよね)。
まだまだ日本海沿いの甲信越や近畿地方はミュゼのお店が少ないですが、これからお店が増える期待大ですね!


ミュゼの脱毛の関連記事

▲ミュゼの脱毛トップに戻る