パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

■パイナップル豆乳除毛クリームについて

「パイナップル豆乳」と言えば、口コミランキングや市販のものでもおなじみの、除毛の後に塗るパイナップル豆乳ローションが思い浮かぶかと思いますが、実は「パイナップル豆乳除毛クリーム」というものもあります。

使い方は市販の除毛クリームと同じで、清潔な肌に塗って、数分(5分?)待って洗い流すだけですが、パイナップル豆乳除毛クリームの場合は継続使用しているうちに「だんだんムダ毛が細く、生えにくくなってくる」という嬉しい追加効果があるのです。
定期的に背中なども除毛クリームでお手入れをしているという方ならば、だんだんとお手入れの周期が伸びてくるので、ちょくちょくケアをしている...という方には非常におすすめですよ。


▼公式サイト▼


■パイナップル豆乳除毛クリームの使用の注意

これはパイナップル豆乳除毛クリームに限らず、「パイナップル豆乳」を使用した商品全般に言えることなのですが、こういった脱毛グッズを使う際は「乾燥」に注意する必要があります。

それはどういうことかというと、パイナップルに含まれているフルーツ酸(AHAともいいます)は肌のターンオーバーを強烈に促す働きがあるのですが、角質がとれると同時にお肌も乾燥しやすくなってしまうのです(AHA配合の石鹸で洗顔を続けていて肌が乾燥した、という方もいるのではないでしょうか?)。実際、口コミでも乾燥トラブルが出た...という意見もあるんですよ。

パイナップル豆乳除毛クリームを使うときは、あとで乾燥してお肌がぱさぱさしないように、きちんと保湿の準備もしておきましょう!


■鈴木ハーブのパイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームを販売している数少ないメーカーのひとつが「鈴木ハーブ研究所」さん。口コミランキングなどではあまり顔を出しませんが、パイナップル豆乳ローションも販売しているところなので、ムダ毛ケアの商品を探していて名前だけは聞いたことがある、という方もいるのではないでしょうか。

このパイナップル豆乳除毛クリームのいいところは、男性でもがっつり除毛ができるその効果もさることながらあの「独特のツーンとくる臭い」がないということ。口コミ体験談を載せたページにも、「気にしなければぜんぜん気づかない!」という意見があるほどなんですよ。

また、このパイナップル豆乳除毛クリームは背中などのケアにはもってこいでとてもおすすめなのですが、お顔には刺激が強くトラブルになるので避けてほしい、との事です。ひげを除毛してみたいという男性もいるかもしれませんが、絶対にやめてくださいね!


パイナップル豆乳除毛クリームの口コミの関連記事

▲パイナップル豆乳除毛クリームの口コミトップに戻る